5次転職

できました!!
長かった・・・

2時間・4時間CT・2時間・4時間CT・2時間・・・・

ストーンの活性化に2時間かかっても経験値は30分で貯め終わるから暇だった

次のストーンの活性化までんじ4時間のクールタイム発生。これでもメンテナンスで短くなったみたいだね!

Maple170904_033517.jpgMaple170904_033625.jpg

なんかよくわからないけど大変そう。

スキルのレベルの上げ方がわからないwww

でも↑の画像の左上にセットしているスキル使うと瞬間火力がやばい笑

それなりにモチベ上昇に携わってくれた!
Maple170904_111552.jpg

そして各ストーンが経験値ポーションに!

昨日で15%は上がった(;^ω^)

あと55%あげてレベル上がったら1レベル上がるポーションつかっちゃお

225までは上げようと思う。現在211






























なげーよ!

さて

メイプルストーリーまた始めよっかな
迷っちゃう

最近の活動

どうも、こんにちは!

最近というか1週間くらい前のSSとかあって、ちょっと何してたのか覚えてないこともあったり・・・・

覚えている範囲で書いていきますね!

Maple160210_001940.jpg

たしかこれはフレンドとバレンタインのチョコ集めをしていたときにバグで

HP表示がずっと0だったんですよw

だから僕は、ずっとなんでここで何回も死んでんだべって思って

ちょっとバカにしてました。ちょっとじゃない



Maple160210_121921.jpg

そうだそうだ!

全くタイラント手袋売ってないので

クリティアスの石集めをして、自分で手に入れようと思ったんだ!

でもブンデルさん・・・

記憶障害もいいとこだよ!!!!

何回侵攻されてんだよっ!

Maple160210_124634.jpg

まだ26個という少なさ・・・

こりゃ一年かかるな

そして一年たった暁には、もっと強い装備実装されてたりタイラント手袋売られてたり

するんだよなあ~~~




Maple160212_142559.jpg

これは・・・・そうだ

ラッキーミラクルキューブが余ってたので使おうとしたら

運営がね。

噛みすぎっっっっΣ

をををををっおっおっおっ(^ω^≡^ω^)

Maple160214_213416.jpg

えーおっおっおっ  というわけでね

滑り込みで無期限ゲットしました!

ggる気も無かったしめんどくさそうだったので、全然やっていなかったんだけど

4日で取れるという情報があり、やる気だしてやりました!888888

取っといてよかったーって感じですね

基本強化イベント的なことはやりますが、こういうめんどくさそうなのは

参加しないんですよ

出席イベントはやる派だけど←

とりあえずログインしたら交易やってっていうのは継続

あとは友達をヘルヴェラにつれて行くことも継続

コインは貯まっているだろうけど、なかなか最上級アクセがでない・・・

きっとたまにでるからコインと釣り合っていい具合に強化できるタイミングで

でるんだろうな(白目

最近ゲーム実況したいなと思ってきた

楽しそう、あわよくば・・・(現実逃避

では!

明日はきっと大雪だろう。


なんて日だ!!!!!!!!!!!!!!!!


おかしい・・・

一日に2つも出るなんて!!!!

でもできるだけ行けるときは交易行ってて良かった。

昨日いいことしたし、その見返りかな!


Maple160207_212620.jpg
Maple160207_212106.jpg

さて短剣は売れるかもしれないが

弓のほうはどうなのでしょう・・・

別件ですがちらっと生放送で聞きましたが

バレンタインクエ4日目で無期アバとれるんですね。

わけわからなくて何もしてませんでしたが

やってみることにします。

バレンタインイベントで経験値2倍クーポンももらえるので

レベル上げしたいところですが、あまり時間がとれません。残念です。やる気ないだけ

残念ですな。

そういえば・・・

 このブログでコメ返とやらをしたことがなかった。

まっ・・・安定した読者いないからいいかw

まず更新が安定してないのでね。

一週間ぶりくらいかな忙しくて昨日久しぶりにインしましたが

ギル員とカオスベルルムに行きハードマグナスも行きました。

ちょっとカオスベルルムで死にすぎだしハードマグナスもなれなさすぎて申し訳ないww

SS撮ってないから記事的に物足りないけど!!

更新することが大事かと!!

昨日知ったんですけど。

ラッキーミラクルキューブを使うとすべての装備が交換不可になると思ってました。

元々カルマ使える装備はラッキーミラクルキューブ使用後でもカルマ使えるんですね!!

もちろん交換不可の装備は交換不可のままです。

あと元々カルマ使用できなくて交換可能だった装備はラッキーミラクルキューブ使用後永久的に交換不可になるそうです。

無課金の味方ラッキーミラクルキューブの使用方法にはお気をつけて!



プロフィール

秋

Author:秋
メイプルストーリー楓鯖で活動しています。
blog見てくれて話しかけてくれたら嬉しいですw
リンクフリーですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター